穏やかライフ

K-POPオタク

つまるところ7DREAM一生一緒にいてくれや【前編】

2/19ついに私のTHE DREAM SHOW2(以下ドリショ)が終わりました!!!!!(涙)終わって欲しくない!!(涙) 昨年の11月から始まったはドリショ。私、オタクはアリーナツアー編では全落し、一目見ることも出来ず終わってしまったのですが、同時に発表され…

ウチらCARATには퍼이팅 해야지がある

先週の話になります。 遅筆過ぎて月曜〜水曜に上げたかったのにもう日曜。なんなの???沢山書きたいことあったんだけど、そんなん待ってたらドリショの感想記事も書けなくなるから無理矢理上げます。(ドリショ中) さて先週の月曜日(2/6)、満を持してBS…

Treasure 日本ツアーHELLO 京セラに言った話

もうとっくに年は明けて、2月になってしまいましたがあけましておめでとうございます! まあ、二十四節気では2/4(立春)が新年なのでギリセーフってことで良しとします。 ほんとブログが向いてないくせにやっているので、前回の記事が6月とまたまただいぶ日…

WHO IS

NAME : 穏やかに BIRTH : 1994,4,7 MBTI : ENFP ずっとオタク。二次元のオタクを経て今はドルオタに落ち着きました。 基本的にK-POPに生息しています。 K-POPの影響で韓国語や韓国の文化にも興味を持つようになりました。 他には建築も好きです。 2016年の末…