穏やかライフ

K-POPオタク

ウチらCARATには퍼이팅 해야지がある

先週の話になります。

 

遅筆過ぎて月曜〜水曜に上げたかったのにもう日曜。なんなの???沢山書きたいことあったんだけど、そんなん待ってたらドリショの感想記事も書けなくなるから無理矢理上げます。(ドリショ中)

 

さて先週の月曜日(2/6)、満を持してBSSがシングルアルバム引っ提げてカムバックしました〜〜!!!おめでとう!!!

 

2018にデジタルシングルでリリースして約5年ぶり、今度はデジタルじゃなくてちゃんとCDという形で帰ってきて本当に嬉しい〜〜〜!!!

 

Caratならほぼみな待ち望んでいた今回のカムバ、曲がハチャメチャに良くて泣いた。リリースされてからこの1週間毎日聴いてたけど、毎度泣くか泣きそうになってて情緒が終わってます。ダハハ。

 

情報追っかけるのも、考察するのも得意じゃないんですけど、どうやら “파이팅 해야지” SEVENTEENで初めて音源チャート1位になったそうで……!すげえ!勢いが!!

 

※長いことCaratしてるんですけど本当に情報追うのが得意じゃないです。大目に見てください。

 

成績も良ければ、曲も元気が出る、まじで景気が良いと勘違いするレベルで良い。(同じことしか言ってない)

 

MVを日本語字幕付けて見る度にサビで泣きそうになる。

 

繰り返される1日の

始まりを告げるこの曲

君のそばで歌ってあげるよ

だって頑張るしかないじゃん

 

https://youtube.com/clip/Ugkx4couIAJcf7_9reqx1ylxXaVtPUxK67Wd

↑貼っとくので良かったら見てね。

 

ここね、ここで泣きそうになる。

とくに“君のそばで歌ってあげるよ”で毎回グッとくる。SEVENTEENを好きになって今日まで毎日聴いてきたからこそより味わい深く感じちゃって、オタクおしまいになっちゃう。

 

私はハマった曲は飽きるまで、繰り返し繰り返し何度も聴くタイプの人間で、今年はNCTDREAMのCandyとBSSの파아팅 해야지で占める一年になりそうだなと予感しております。

 

ちなみに去年はNCT UのUniverseがそうでした。(年末のSpotify調べだと218回聴いてた。ハマってからほぼ毎日聴いていた計算になる。キモ)

 

兎にも角にもBSSありがとう、SEVENTEENありがとう、ウジくんありがとう。

 

NCT127とのAy-yo、파이팅 해야지チャレンジ諦めてないよ、オタクいつまでも待ってるからね。